4月も終わり

 植物園に出かけたかったけど、天気予報が雨だったり体調が優れなかったりでタイミングが合わず。椿もそろそろ終わりやし、今がネモフィラの見ごろ。ゴールデンウイーク中、人混みにあえて出かけていくのも億劫で、きっと5月も行けないんだろうなぁ。

 たまには日中に散歩して、太陽に当ったほうがいいんだけど。

 と思いつつ、今日も夜になってからスーパーへ買い物に。肌寒いので冬用のジャケットを引っ張り出しました。行き道で雨がぽつぽつ降り出し、帰りは本降り。いくつになっても傘を万全に携帯する危機管理能力ばっちりな大人にはなれず。

 今週末は、瞑想コースに参加します。10時から17時までのレクチャー。このダラダラした生活を抜け出すための切っ掛けになりますように。

 まとめ: 4月はグダグダでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク