友人が開いているカフェに遊びに行きました。
年に数回ほどお邪魔していて、日ごろ他人と話す機会が極端に少ない私にはコミュニケーションのリハビリのためにも大変ありがたい存在。
マニアックな話題(事件考察など)に付き合ってくれるのも助かる。
とりあえず女子らしい恋バナとかおしゃれの話とかはゼロ。ストレス発散できて元気出た! 今度はE島についての話が聴きたいなぁ。
話は変わるけど、2か月半かけて5キロの減量に成功しました。元が太りすぎやからまだまだ脂肪がついているんですが、やればできるね! 少なくともあと5キロはがんばります。