祝☆株式資産100万円達成

 2年前に35万円からスタートした株式資産が、ついに100万円に到達しました。途中で追加して資金を入れているから、実質的に利益が出たのはたぶん30~40万円やけどね。

 損を出している日本株を中心に、いくつかの株を売って整理します。

 貯金から20万円ぐらい追加で入金して120万円にしたうえで、次は2025年末までに140万円を目標にします。もうちょっと高い目標にしてもいける気がするけど、あんまり株ばかりやってもいられないので、ゆっくりペースでも到達できそうな目標をかかげておきます。

 エヌビディアが成長してくれたのがすごく大きかったです。ありがとう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク