9月の予定

 こんばんは。ついに9月に突入しました。

 昨日(8月31日)は忙しかった~~~。仕事と執筆の間で葛藤しました。昨日がある公募の締め切り日でしたが、なんとか応募に間に合いました。郵便局に駆け込んだ後にサーティワンアイスクリームでひとりお疲れさま会。帰宅して仕事、会議を3つ、深夜まで。

 9月も忙しくて、体力勝負になりそうです。

■9月の予定■

・新人賞に応募(9月末締切。原稿用紙で100枚前後。書きかけの原稿あり。なんとか間に合わせたい。)

・各種オンラインセミナー(5回ぐらい)

・死刑廃止グループのために寄稿文を書く(10月半ばまで。とある死刑関連の映画についてレビューを書くことになりました。映画はすでに観ましたが、原作を読んだうえでもう一度観る予定です。)

・柚木麻子さんの講演会@梅田 ←これが9月で一番の楽しみ! リアルで柚木さんに会える!!

・裁判傍聴@京都地裁(計32回中、9月は10回)。傍聴券は激戦での抽選になりそうです。なので10回通ったとして、1回でも入れるかどうか。京都地裁までの遠征は初めて。とりあえず2~3回は通ってみて、続けるか決めます。本当は全部傍聴したいけどね。京都地裁の近くにファラフェルの店(ファラフェルとはイスラエル料理でひよこ豆のだんご。大好物です)とお気に入りの喫茶店があるので、傍聴券が外れても胃袋は満足させられそうです。

 こんな感じです。

 仕事をしながら京都まで通うため、想像しただけでフラフラ((+_+))
 睡眠時間の確保が課題です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク