無職になるかもしれない

 こんにちは。

 今やってる仕事、プロジェクトが終了になるかもしれません。まだ決定ではないですけど、与えられる仕事量が減ったり仕事のクオリティをいつも以上に厳しくチェックされたりと、ピリピリとした不穏な空気を感じています。
 働いているとしんどいこともあるけど、総合的にはとても気に入っていたので残念です。

 また無職に戻るのかなぁ……。

 プロジェクト終了が確定したら、他のプロジェクトに入れてもらえる可能性もなくはない。でもあまり期待できないかなぁ。

 落ち着きのない我が人生。

 まぁ悩んでもどーしよーもないから、やれることをきっちりこなしていくかないよねえ。

 そんなこんなで昨日から不安定気味。今後の生活が心配。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク