寝込んで4日間を無駄にした件

 23日と24日がアメリカの休日(Thaks Giving Day)だったので、土日も含めて4連休でした。いろいろ進める計画があって楽しみにしていたのですが、連休初日に風邪で発熱。何もできずに寝ていました。もったいない……。

 家に食べられるものがなく、昨日の朝に意を決してコンビニに出かけました。めまいでフラフラだったから、吉本新喜劇の間寛平さんのおじいちゃんキャラみたいなヨレヨレぶりで(伝わります?(#^^#))なんとかコンビニに到着。新鮮なバナナをゲット! おいしかったぁぁぁ。

 今日は熱が下がりました。やっと椅子に座れるまでに回復。まだ喉が痛いけどイソジンでのうがいと龍角散のど飴でずいぶんとマシに。しっかりとした食事が摂れるまでには、まだ時間がかかりそうです。本当は大阪の高槻市の古墳で開催される「古墳フェス」に行くつもりで楽しみにしていたけど、この体調では満喫できそうにないから諦めました。駅から古墳まで30分ぐらい歩かないといけないみたいなので、寒空の下でうろうろしたら風邪が悪化しそうやし……。

 胃の調子が悪いのに、古墳弁当とか無理っぽい。

 とにかく4日間も無駄にしてしまい、計画が崩れました。少しずつやれることからやっていって取り戻します。来週も忙しい予定です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク