よいお年を

 今年もありがとうございました。

 おかげさまでこの冬はなんとか無事に越せそうです。仕事もクビにならなかったため、餅ぐらいは買えそう。

 新年はコレコレさんのYouTubeライブを見ながら迎える予定。

 先日の忘年会の2次会で、どんな男性がタイプかと訊かれたので、「YouTuberのコレコレさんです」と答えました。コレコレさんのことを皆が知っているものと思っていたのですが、2次会に参加している人は誰も知らなかったです。

 コレコレさんって体重113キロやのにめちゃくちゃモテるのすごくない?w たぶん身体が重くて無理なんやろうけど、↓この動画でもぜんぜん踊っていないところが愛おしい。世間では「コレリス(コレコレリスナー)の女とは付き合いたくない」とか言われてるけど、私は堂々とコレリスであることを表明しておきます。

 来年の目標:
・小説の公募がんばる(毎日コツコツ書くこと)
・タイ旅行(できたら1か月くらい行きたい)
・株式投資の資金80万円を100万円まで増やす

 他にもいろいろと挑戦したいことはありますが、少なくとも上記の3つが達成できたらOKとします。

 先日のタロットカードの講座で、欠席者が多くて生徒は私一人だけが参加だったんです。ラッキーなことに先生に個人鑑定をしてもらえる流れになりました。鑑定で創作についていいヒントをいただけたので、来年はそのヒントをふまえて執筆を進めていくつもりでいます。

 皆さん、よいお年をお迎えください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク