1年半の投資成果

 2022年の4月に始めた投資の勉強。35万円から始めて、1年半で74万円まで増えました。

 ちょこちょこ臨時収入を投入もしているので、純粋に投資だけで増やしたわけではないけどね。

 国内株式は、先日に全部売って今日新たに買い直したばかり。現在数百円のマイナスだけど大丈夫。

 米国株式は、マイクロソフト2株とアップル1株。ためしに買ってみました。ずっと低迷していましたが、最近やっとプラスになってきました。

 投資信託は、月に1万円ずつNISAでコツコツ積み立てています。劇的には増えないですが、銀行預金の利子よりはずっといいです。

 来年中には74万円を100万円まで増やします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク