Huhキャット状態

 皆さん、こんにちは。時刻は午前3時10分です。

 0時から1時間以上のオンライン会議があり、新しい業務についてボスからの説明がありました。

 さっぱりわからんかった。

 気分は、今流行りのHuhキャットです。


「はあ???」

まじで勘弁してええええ。

わからない理由は、

・ボス(アメリカ人)の英語が超速い

・そもそも業務内容自体がややこしい

以上の2点につきます。

相談・質問に応じてくれる日本人のリーダーがいることが救いです。

さっそくリーダーに泣きついておきました。

 今日の会議の録画を、一人で何回も見るはめになりそうです。時間がなくて焦っているのに。いろいろと家事もあります。小説は今月中に初稿を終えないと、来月末の締切にはとても間に合いません。困りました。仕事が終わってから疲れて寝てしまうこともあり、執筆があまりはかどっていません。

 と、ボヤいたところで、自分で進めるしかないよね。できないのも実力ということで、やれることをやるしかないです。

 今から3時間ぐらい小説を書きます、で、会議の録画を見まぁーす。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク