東京旅行 2/3

(前回の続き)

画像

 お昼はカレーの有名店「ガヴィアル」へ。ジャガイモの付け合わせもあり豪華でした。人気の理由がわかる味。

 新宿のルミネtheよしもとでお笑いライブ。もう中学生やジャングルポケットなど。もう中がすごく良かったです。ぶっ飛び具合が半端ない。

 日が暮れて、いよいよ東京ドームへ。

画像

 ブルーノ・マーズを求めて集まる人たち。7日間の公演が全部ソールドアウトなんてすごいなぁ。

画像

 きたぁぁぁーーーー。

 24 K Magicからスタート。すっかり1曲目からすっかりマジックにかかりました。

 ブルーノは身長が低いけど、ステージの上だと大きく見えます。さすがの貫禄。私、どちらかというと小柄な人が好きやから、背が低いのも魅力なんだけどね。

画像

  みんなノリノリ。盛り上がりました! いっぱい踊ったし歌った!

(次回へ続く)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク